top of page
Rinrin

“プラセンタ濃厚原液”メチャクチャいいです❗

「りんりんさん、先日購入させていただいた“プラセンタ濃厚原液”、メチャクチャいいです❗翌朝のお肌にハリも感じるのですが、それよりも、「プルンッ」とした感じがたまりません🎵ありがとうございました✨」 と、1年半前からりんりんエステのお化粧品を使い続けてくださっているN様からメッセージをいただきました☺️ そうなんです!このプラセンタ濃厚原液はすごく良い、純度の高い美容液なんです!広告費がかかっていないのでリーズナブルな価格なのも素敵なんです☺️

ポレーション導入で使用している3種類の高濃度美容液(SC幹細胞、PLプラセンタ、VCビタミンC」の、「PLプラセンタ」美容液を年末にご購入くださって、彼女も毎日使ってくださっているそうです。 私も毎日朝晩、洗顔後に3種類をブレンドして使っていますがハリ感ツヤ感が、本当に素晴らしいのです❗️💕

それぞれにとても効果が見られますが、それぞれの特徴は下記の通りです。 1 SC=植物幹細胞が肌リズムを整え、若々しいハリに満ちた、輝きあふれる肌をもたらします。(¥12,960) 2 PL=高濃度生プラセンタ原液が肌本来の力をサポートし、うるおいを閉じ込め、つややかな肌に導きます。(¥12,960) 3 VC=従来のビタミンCより吸収力が高く、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎ、透明感に満ちた明るい素肌に導きます。(¥8,640)

ご質問等ございましたらメッセージください。☺️

アーカイブ
bottom of page