top of page
Rinrin

りんりんさん、STEM CELL、本当にいいですね。フェイシャルの施術をうけて大抵3カ目あたりからシワなどが復活してくるんですが、SCをつけていると小皺が出てこない。

「りんりんさん、STEM CELL、本当にいいですね。

フェイシャルの施術をうけて大抵3カ目あたりからシワなどが復活してくるんですが、

SCをつけていると小皺が出てこない。すごいです。

これで、3種全乗せしたら効果抜群でしょうね✨」

と、毎月、アクアフェイシャル・フルコースを継続的に受けてくださっているH様からメッセージをいただきました☺️ いつも、ポレーション導入で使用している3種類の高濃度美容液(SC幹細胞、PLプラセンタ、VCビタミンC」の、「SC幹細胞」美容液を年末にご購入くださって、それ以来毎日使ってくれているそうです! 私も毎日朝晩、洗顔後に使っていますが、

ハリ感ツヤ感が、本当に素晴らしいのです❗️❗️💕 それぞれにとても効果が見られますが、それぞれの特徴は下記の通りです。 1 SC=植物幹細胞が肌リズムを整え、若々しいハリに満ちた、輝きあふれる肌をもたらします。(¥12,960) 2 PL=高濃度生プラセンタ原液が肌本来の力をサポートし、うるおいを閉じ込め、つややかな肌に導きます。(¥12,960) 3 VC=従来のビタミンCより吸収力が高く、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎ、透明感に満ちた明るい素肌に導きます。(¥8,640) ご質問等ございましたらメッセージください。☺️

アーカイブ
bottom of page